Wadada!!

ありがとう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり遅れましたが。。。

優勝は1号艇の太田選手でした。2着は松井選手で大阪支部の1位2位でした。

予想は外れました。しかし、展開は思っていた通りでした。でも、松井選手は自分の想像を遥かに越えてました。。。さすがの一言です。王者と言われるだけあります。三国競艇のHPを見れば優勝戦のリプレイが見れるので是非見て欲しいです。

5号艇の表選手は地元で頑張りましたが、力の違いに痛感したと思います。途中は3着を狙えていたのに、6着(ビリ)まで落ちました。これで成長してくれれば、良い経験です。

船を自在に操り、しかも、展開を読むというのはどうな感じなのでしょうか?そしてエンジンが出てる出てないというのも、感じてみたい事です(直線の伸びだけだけではなくて、サイドのかかりが良いというのも、船に乗らないと分かりません)。すごいリアルな競艇ゲームを期待w

あと、最後にモンキーターンが30巻で完結しました。俺の感想はすごい無理やり終わった感たっぷりで嫌でした。まあ、でも競艇を広げてくれたのは感謝ですw貨して欲しい人は早めに連絡を・・・。
スポンサーサイト

優勝戦

今日は三国のG1の優勝戦になりました。

準優勝戦には地元のメンバーが3人乗ることが出来ました。そして、優勝戦には一人だけ地元が乗ることになり、期待がかかるでしょう。

さて、いつも当たらない予想をしましょう。地区戦ともあって他の支部からはエース級の選手が優勝戦に乗ります。だからこそ穴を狙いましょう。選手の話聞いて気になる人で選びました。

2連単で1-6、5-6、1-5、6-5ですね。

では、おやすみなさい。

当たりません。

見事に的中はありませんでした。

でも、良い所は付いてたはずです、多分w

明日から、三国競艇でGⅠ戦です!!たのしみw

福井のエースが三国で1番のモーターを引いたので楽しみです!!
みんな頑張れ!!

私も・・・。

ここで予想しているので、自分も勝手に予想しますw
http://fhp.jp/klabcaccba/

まずは戸田のG1からで、ここは2,3コースがへこみそうな予感なので穴を狙って、頭を流して2着に1号艇です。大穴狙いなら456のボックスです。
流し-1と456のボックス。

次に津のG1です。ここが荒れそうなメンバーがいるんですよね。3号艇の仲口選手です。3つの予想する中で1番面白いメンバーが揃ってますねw
普通にいったら、1の逃げはとても固い気がしますが、荒れる事を含めるのと希望を込めて245のボックスです。

最後に徳山のG1ですがここはあっさりと逃げて、1-6で決まりですね。1号艇が最近調子が良いので。。。

勝手に予想対決です!!相手は全然知りませんがw

久しぶりに競艇。

最近、福井支部の選手が好調です。ペラが好調なのかな・・・?
良い事です。

17日の木曜日から三国競艇でGⅠ戦が始まります(地区選手権)。

地区選手権というのは、福井、滋賀、大阪、兵庫のA級の選手を集めた戦いです。競艇場が4つなので4年に1度の割合で開かれます。
しかし、三国のエースと呼ばれる今垣、石田選手が前にGⅠでフライングを切ったので出れません。。。。(売上げが心配。。。)
でも、見所満載なのでみなさんチェックして下さい。三国競艇をリンクしておきます。

楽しみですね?にゃみなさんw
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。