Wadada!!

ありがとう。



運命

大学で出会った色々な人たちに気づかせてもらった事は色々あるけど、
変な事で言うと巨人ファンではなかったという事ですね。

周りには日ハムファンやヤクルトファンや巨人ファン?広島ファン???がいるけども、やっぱり巨人ファンではないと気づいたね。

もうすぐ卒業だな・・・。

優勝戦

朝にフライングが出たという事で、優勝戦はかなりプレッシャーをかけられてると思いますね。SG戦の優勝戦でフライングをしてしまった選手もいるので、すごい心臓を持っていないとイン逃げが決まるでしょう!!でも、なぜか逃げの優勝じゃない気がする俺です。。。

もうすぐ卒論の締め切りでとても恐ろしい。。。最近、戦っている夢を見ている気がします。病んでるのかも。。。
色んな肩の荷が降りて欲しいですが、もうすぐ社会人。プレッシャーを感じてばかりになるのかな・・・。ストレス解消できるもの考えておかないと。

外れでしょう。

見事に全て外れましたね。
まあ、当たったら逆にすごい事でしたけど。

こんなに荒れるとは思わなかった。とにかく、選手のコメントも物凄い熱く語っていたし嬉しい限りです。優勝戦のフライングだけないように頑張って欲しいです。

最近、夜寝れなくなってきました。どーしたらいいんですかね?

みなさんの熟睡術教えてください!!

準優当てましょう!!

改めて新鋭王座のメンバーを見ました。コメントも読みました!!もう当てるだけです!!!(買わないけど・・・)

当てやすいのは12Rだと思う。1、2、3号艇の3人が抜けているからだけど、当てるのがまずは第1だから123BOX!!

10、11Rがすごい難しい。。。前に書いたけどみんな同じくらいだから・・・。でも、当てますw
10Rは勝率と相性で1=4です(地味にオッズ高そう)。
11Rは3-5=6です。これは確実に100倍以上のオッズがつきます!!もし誰か見ていたら、是非、参考にw

はぁ~

初めて、ここで日付が変わってしまった。。。

旅行どうなるのかな・・・。

まあ、俺はオレ流でいこう。

A1級

明日の準優勝戦のメンバー18人が決まった。

18人中の17人がA1級(1番上の階級)になった。3日目までの予選の得点率で1位だったA2級の選手も4日目に崩れて予選落ちしてしまった。唯一のA1級ではない選手も事故率や出走数が足りなくてB2(1番下の階級)になっただけであって実力や勝率もA1級の選手でした。こうなるとやっぱりA1級の選手はすごいのだなと思う。確実にこの18人の中からSGのタイトルを取る選手は出てくると思うし。賞金王決定戦(詳細は今後に。。。)をも取る選手も出てくるかもしれない。

では、明日の予想をします。
10Rでは・・・というよりも3つの予選全てが難しく、全然分かりません。だから、こういう時には勝率が高い選手とSG等の記念級の選手を狙って穴を狙ったほうがいいと思います。これが俺の予想です。

明日が楽しみですが、卒論のせいで結果だけ見るんだろうな・・・。
頑張ろう・・。

落・・・。

新鋭王座、予選最後の4日目になって福井支部の二人は準優に乗れませんでした。。。

去年も乗れなかったんだよね・・・。中島選手は1つ前にG1戦の強豪の中で優勝戦に乗ったのになぁ。
だから、今年もかなり期待してたのに。こういう所で活躍してもっと名前を売って欲しいね!!

福井支部はSGのタイトルを獲得している選手は3人いる。SGのタイトルを取る事はグレードが1番高い賞を取る事(賞金は4000万)。で、その3人で一人は60歳を超えている。あとの2人は全国区の選手です。

でも、若手の話になるとA級ではあるが、なぜかパッとしなんだよね。。。確かに腕はあるけどスタートがいけないとか、色々と。三国でオール1着で優勝した選手がB2(一番下の階級)にいたりとかあって、本当に頑張って欲しいね。

とりあえずの希望は、1コースの進入になったら、どれだけ強い選手がいようとも1番人気になれる若手が出てきて欲しいです。気合だぁー!!

スターになる夢見育った。。。

グループで海外旅行って難しいねー。。。。
意見の違いもあるしまとめるのは、本当に大変。。

でも、こうやって卒業していくと寂しいかもね。

もし、ここでココロを遠くに置いたまま自分が前に歩き出したら、寂しいウサギが目を赤くして泣いてるかもしれない。

人は外見だけが成長してもココロが成長しないと、きっと寂しいウサギに安心を与えられないんだなと思う。

昔、「流れパンダの物語」という絵本を創った。今の自分がそのパンダになりつつあって、怖いね。こうはならないと思って創ったのにな・・・。

・・・。

風邪を引きました。。。。
熱もあります。。。。。

最近はずっと引いてなかったのに。。。

今日は早めに帰って寝ることにします。

パパ

今日、若松競艇場で行われた11レースで3連単277,560円の高額配当が出た。これは若松歴代2位、全国でも17位の高額配当らしいです。120通り中114番人気で的中は28票、うち場内15票、電投13票でした。
また、このレースの1番人気は1-2-3で、もしも的中であれば配当360円で若松史上、返還・欠場艇なしでは史上最低配当になるところでした。

この1着を取ったのが、あの今垣光太郎選手のパパこと、武選手です。メンバーをみてもどう考えても買えませんね。若松競艇場は1コースが強い水面だし。だから、こんな事になったんですがね・・・。
1度でいいから、10万円の舟券を取ってみたいものです。最高は100円が3万円になった約300倍の舟券を取ったのが記録です。それも自慢になりますが^^;

みなさん、競艇は公営ギャンブルでの3連単を当てる確率が高いです。1度やると楽しいので足を運んで欲しいです。

新鋭王座開幕!!

今日から競艇の新鋭王座が開幕します。
今はまだ詳しい事は書けませんが毎日書いていきます。

初体験

初めて書きます。
よろしっこ。
