Wadada!!

ありがとう。



終わった後は夢の中・・・。

何か、あっと言ってるうちに発表が終わりました。

この一言です、、、「先生ありがとう!!!」

多分、いけるでしょうw
ってか、いけてないと困る!!!


あー終わったw
嬉しいー!!!!

もうすぐ・・・

発表ですね。

昨日、運を使ってしまった人は大丈夫のでしょうか・・・?

俺は絶対にうかります!!(きっとw)

あと、一歩で幸せは勝ち取れるか!?

やっと、発表の形が出来上がってきました。
嬉しい限りです。

絶対に卒業するぞー!!!

何か熱い男みたいで嫌ですが、これくらいの勢い抜群ですw

北陸の天気

土曜日から北陸では大雪だそうです。

こんな時に降るなよ・・・。
誰かみたいに空気読めないのかな・・・

かなり遅れましたが。。。

優勝は1号艇の太田選手でした。2着は松井選手で大阪支部の1位2位でした。

予想は外れました。しかし、展開は思っていた通りでした。でも、松井選手は自分の想像を遥かに越えてました。。。さすがの一言です。王者と言われるだけあります。三国競艇のHPを見れば優勝戦のリプレイが見れるので是非見て欲しいです。

5号艇の表選手は地元で頑張りましたが、力の違いに痛感したと思います。途中は3着を狙えていたのに、6着(ビリ)まで落ちました。これで成長してくれれば、良い経験です。

船を自在に操り、しかも、展開を読むというのはどうな感じなのでしょうか?そしてエンジンが出てる出てないというのも、感じてみたい事です(直線の伸びだけだけではなくて、サイドのかかりが良いというのも、船に乗らないと分かりません)。すごいリアルな競艇ゲームを期待w

あと、最後にモンキーターンが30巻で完結しました。俺の感想はすごい無理やり終わった感たっぷりで嫌でした。まあ、でも競艇を広げてくれたのは感謝ですw貨して欲しい人は早めに連絡を・・・。

優勝戦

今日は三国のG1の優勝戦になりました。

準優勝戦には地元のメンバーが3人乗ることが出来ました。そして、優勝戦には一人だけ地元が乗ることになり、期待がかかるでしょう。

さて、いつも当たらない予想をしましょう。地区戦ともあって他の支部からはエース級の選手が優勝戦に乗ります。だからこそ穴を狙いましょう。選手の話聞いて気になる人で選びました。

2連単で1-6、5-6、1-5、6-5ですね。

では、おやすみなさい。

2月20日

久しぶりに友達とご飯を食べに行きました。

「さっき食べたのに・・・」と言っていた人が、自分と同じ量を食べたのはいつもの事です。

その後にちょい新しいウイイレをやりました。・・余裕の3連勝!!
サッカーゲームは俺が一番うまいな。。。と思って学校で発表資料を作ってサンダーバード見て寝ました。

当たりません。

見事に的中はありませんでした。

でも、良い所は付いてたはずです、多分w

明日から、三国競艇でGⅠ戦です!!たのしみw

福井のエースが三国で1番のモーターを引いたので楽しみです!!
みんな頑張れ!!

私も・・・。

ここで予想しているので、自分も勝手に予想しますw
http://fhp.jp/klabcaccba/

まずは戸田のG1からで、ここは2,3コースがへこみそうな予感なので穴を狙って、頭を流して2着に1号艇です。大穴狙いなら456のボックスです。
流し-1と456のボックス。

次に津のG1です。ここが荒れそうなメンバーがいるんですよね。3号艇の仲口選手です。3つの予想する中で1番面白いメンバーが揃ってますねw
普通にいったら、1の逃げはとても固い気がしますが、荒れる事を含めるのと希望を込めて245のボックスです。

最後に徳山のG1ですがここはあっさりと逃げて、1-6で決まりですね。1号艇が最近調子が良いので。。。

勝手に予想対決です!!相手は全然知りませんがw

久しぶりに競艇。

最近、福井支部の選手が好調です。ペラが好調なのかな・・・?
良い事です。

17日の木曜日から三国競艇でGⅠ戦が始まります(地区選手権)。

地区選手権というのは、福井、滋賀、大阪、兵庫のA級の選手を集めた戦いです。競艇場が4つなので4年に1度の割合で開かれます。
しかし、三国のエースと呼ばれる今垣、石田選手が前にGⅠでフライングを切ったので出れません。。。。(売上げが心配。。。)
でも、見所満載なのでみなさんチェックして下さい。三国競艇をリンクしておきます。

楽しみですね?にゃみなさんw

また・・・。

また風邪です。

診療所にもまた行きました。

いつ行っても優しい先生でラッキーです。
うまい事、優しい先生を集めたのかな?

ありがたいです。

CDTV

スペシャルやってるから観てます。
懐かしいのばっかりやね。
今の10代前半は知らない曲なのかな・・・?

にゃみなさんは、スチャダラパーか小沢健二のCD持ってなかった?今夜はブギーバッグ聴きたい・・・。

ダウン・・・

昼から寒気を感じていたら、やっぱりでした。。。。

薬を飲んだのに、今の時点で38.5度の高熱です。

すげー吐き気です。

今年、2回目だ。。。気が抜けてるかもね。

卒業旅行

昨日の夜に卒業旅行の話し合いをした。

行くのは韓国。

オプションの話をしたり、色々しました。

ソウル終日観光・・・。

NANTA・・・。

あと、何があるんだろう。
楽しみですね。

じっちゃんの名にかけて

久しぶりに金田一少年の事件簿の漫画を読んだ。
感想は高校の時に読んだのとは違う気持ちだったね。

最近は、何の動機もなく人を殺める事件が増えてきている。
もし、家族や友達、恋人が殺されたらどうなるのだろうね。

遺族という言葉をよくニュースで聞くようになったし、世の中は変わっていっているのだろうな。

エース

今節は三国競艇場で今垣光太郎選手が走ります。

メンバーは新鋭王座から来た選手も多くレベルが高いと思います。光太郎の優勝は簡単にはいかないでしょうが、その方がおもしろくなると思うので、観に行こうと思います。

こんな時期にこの選手が一般戦を走る事がないので是非、観に来て欲しいです。

朝帰り

ただ一言、眠いです。

寝たいです。

家に帰りたいです。

シュールに語りたいです。

当たった!!

研究室で半泊り気味です。眠くなったのでコーヒーを買いに行くと缶がいつもより長い・・・へっ(・・?)

そしたら暗い中、「当たり」という文字が!?

GEORGIAなので、藤原紀香と○○○出来る券かー!?と想像していたら、「着信メロディー缶ホルダー(加藤あいver)」だってさ。テンション上がらねぇー!!こんな所で運使いたくねーよ・・・。

卒論完成まであとどれくらいだろう・・・。少し運使っちゃったし、気を付けよう。。。眠い・・・・・・・・zzz
