Wadada!!

ありがとう。



社会人として初めての休日。

久しぶりに競艇に行きました。
今はSGの総理大臣杯をやっています。もう5日目で準優勝戦です。

10、11レースと本命で決まりました。
12レースは穴で狙い、見事に的中w

なんと、新記録の600倍を当てましたw
100円が60000円に!!
俺ってさすがでした。

初社会人

みなさんお元気ですか?

今日、入社式でした。

考え方が甘いのを実感しました・・・。

引き締めていこうー!!

韓国旅行

9日から12日まで卒業旅行に韓国へ行きました。

まずは1日目には韓国の怖さを少し知りました。

2日目には、韓国の食べ物は辛いものと薄い味のもので成り立つのだと思いました。本当に辛いです。辛いのが好きだと自負している人は是非、韓国へw俺はへこみました・・・。

3日目は、電車やタクシーを活用し夜遅くまで韓国を楽しみました。考え方の違いがよく分かりました。

最終日は、やっぱり日本最高!!でしたw

韓国旅行を終えて、「近くて遠い国」と理由を肌で感じました。
今は韓流でブームでしたが、私達は韓国そのものを感じたと思います。。。もっと奥は深いと思うけど。。。

キムチが好きという方は是非、韓国でいっぱい食べて下さい。何か頼めば、無料で食べれます。キムチの他にもたくさん出てきます。最初は楽しいですが段々見るのが怖くなるでしょう・・・。

買い物したい方も是非、韓国へw
でも、免税店で買いましょうw理由は市場に行けば分かります。

あと、ヨン様が好きな方は日本にいて下さい。韓国の男の人はまずマフラーしてる人がいませんでした。髪も染めている人はほとんどいません。ましてはパーマなんて・・・。

韓国の感想は、日本と全然違う事です。もう全然違います。
色んな意味で勉強になりましたw大学4年よりも、なったかも・・・。
でも、絶対に韓国には住めません。。。理由は行って見てください。

卒業旅行

今日から韓国です。

実感がないなw

久しく。。。

最近、書くことがないような・・・。
しかも、めちゃめちゃ寝てるような。。。

スーパーカーに乗りラジオを聞いていたら、10年以上の仲の良い男友達が、「結婚するよ」と言ったそうです。そうしたら、涙がたくさん出て、悲しい気持ちに気付いた。とハガキを呼んでいました。

最近、印象に残った事を書きました。意外に近くに運命の人はいるしいたかもしれませんね。みなさん気をつけましょう。
