Wadada!!

ありがとう。



ひとりごと。

社会人になって3週間になりました。

毎日、かなり大変なスケジュールで毎日を過ごしています。
正直、あまり会社の事は書けない(前に色々事件になっていたし)けど、社会人になって感じるものはたくさんあって少しは成長したかと思っています。

内面的に大きくならないと確実に昇進出来ないし、人生は運も大事だけど、やっぱり実力を付けていかないと終わりですね。

今はまだ若いから保守的にならずに攻めようと思ってます。
がんばろう、俺!!

久しぶりに。

社会人になって2回目の土日です。

休日は時間があっという間に過ぎますね。
毎日、C言語の勉強です。
大学時代にもっと勉強しとけば良かったですね。。。
基本情報の資格やら色々と努力しとけばと悔やまれます。

まあ、今からでも遅くないし頑張ろう・・・。
もしかしたら、来月あたりに東京にいるかもしれないので、みゃになさん、よろしくw
