Wadada!!

ありがとう。



けーたい

けーたい買いました。
出たばっかりの携帯を買うのは久しぶりで、全く使い方が分かりません。

それで、友達に電話してみました。
あいかわらずのみゃになでした。
きっと話してなかったら、今日のブログは更新してなかっただろうな・・・。ありがとう!!

明日から仕事です。
みなさん、がんばりましょう!!

俊輔造反…ジーコと中田をW批判、歴史繰り返す?

こんな記事がYAHOOのトップに出てました。

中村が前のワールドカップでトルシエのメンバーに選ばれなかった理由に、「彼がベンチにいると雰囲気が悪くなる」といったらしいですね。

本当かどうかは知りませんが、マジならひきますね・・・。
やっぱり中村って負のオーラ出てるんですかねー。

上の人を批判するのは、やっぱり良くない事ですよね。
社長に対して、公然に批判できませんもんね。

あと、今日は久しぶりに広末を見ました。
それだけでした。

のどが痛い・・・。

最近はカラダがだるいです。。。

で、話は変わって明日は携帯を買おうかなって思ってます。
何かいいのないかな?(ウィルコム以外でw)

とにかく今回は新しいの買ってみよう的な勢いですw
あと、ウイイレのネットで出来るやつって売ってない気がするのは、私だけでしょうか?
「あった!」と思ったらJリーグのやつでした。でも、グランドセフトオートはまた買っちゃいましたw

昨日は会社を11時に終わって、暇なので友達んちに行きました。
そしたら、ついつい日本戦を見てしまいました。

キリンカップは見れなかったけど、日本強いんじゃないのかな?
なぜに負けたんだろ・・・。

携帯を買いたい気分です。誰かお勧めを・・・情報プリーズw
