Wadada!!

ありがとう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行

9日から12日まで卒業旅行に韓国へ行きました。

まずは1日目には韓国の怖さを少し知りました。

2日目には、韓国の食べ物は辛いものと薄い味のもので成り立つのだと思いました。本当に辛いです。辛いのが好きだと自負している人は是非、韓国へw俺はへこみました・・・。

3日目は、電車やタクシーを活用し夜遅くまで韓国を楽しみました。考え方の違いがよく分かりました。

最終日は、やっぱり日本最高!!でしたw

韓国旅行を終えて、「近くて遠い国」と理由を肌で感じました。
今は韓流でブームでしたが、私達は韓国そのものを感じたと思います。。。もっと奥は深いと思うけど。。。

キムチが好きという方は是非、韓国でいっぱい食べて下さい。何か頼めば、無料で食べれます。キムチの他にもたくさん出てきます。最初は楽しいですが段々見るのが怖くなるでしょう・・・。

買い物したい方も是非、韓国へw
でも、免税店で買いましょうw理由は市場に行けば分かります。

あと、ヨン様が好きな方は日本にいて下さい。韓国の男の人はまずマフラーしてる人がいませんでした。髪も染めている人はほとんどいません。ましてはパーマなんて・・・。

韓国の感想は、日本と全然違う事です。もう全然違います。
色んな意味で勉強になりましたw大学4年よりも、なったかも・・・。
でも、絶対に韓国には住めません。。。理由は行って見てください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spar.blog4.fc2.com/tb.php/35-3eb85b14

韓国旅行記最終日

今日は最終日。特に、自由時間はありません。朝の8時30分に空港に向けて出発。今日は、天気がとてもよかったです。空気が冷たくて、空気が澄んで見えました。窓の外の景色をじっくりと見ることが出来ました。10時ごろ到着。空港内で12時過ぎまで、やることがありませ

  • 2005/03/15(火) 10:42:37 |
  • 花鳥風月blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。