Wadada!!

ありがとう。



ごめんなさい。。。しかし!!

土日に更新すると言っていて、出来ませんでした。。。
すいません。
でも、これには理由があって会社で自分のパソコン使ってるからなんですね。。。今は大学の入学に使っていたのを再利用してます。

ボロボロ・・・

で、話は変わって今日は2回目の給料日でしたw
普通に驚くくらいに多くもらってます。
やっぱり、システム作るのって儲かるんですね。
気持ち的には足りないなってくらいに思える人材になりたいですね。

あと、石川メンバー集まりたくないっすか!?
茨城メンバーも!!
良かったら返事をw

では、多分今週の土日にw

コメント

土曜は、朝から夜までなら石川にいますw
夜は忙しいけどね。

  • 2005/05/26(木) 05:29:48 |
  • URL |
  • みゃにな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spar.blog4.fc2.com/tb.php/41-8eb486c9
